千種の気ままなレポート

はじめましてlaugh

アシスタントスタッフの川添千種です!

 

私は友達とおいしいランチを食べに行くことが大好きです。

先日、友達と久しぶりに銀座へランチを食べに行ってきました。

 

『 Amat   Cucina 』

というイタリアン&フレンチのお店で、初めて行った所でしたが、静かな雰囲気で、ゆっくり落ちついて食べられる所でした。

ランチは4種類程あり、パンが付いてプラスサラダ・スープ・フルーツの食べ放題のバイキングが付いて1,000円、というお手頃なお値段!

私も友達もパスタランチを食べましたが、とってもおいしかったです。

こんなにボリュームがあって、おいしくてお値段も良しenlightened で、大満足。

 

更にその後デザートを食べに

『キルフェボン』

へ行き、期間限定のタルトを食べてとても満たされました。

おいしいものが食べられて幸せな日でしたsmiley

 

これからもおいしそうなランチのあるお店を探して食べに行きたいと思っています

         

      (ショートパスタのミートソース)

    固茹でしたが、もっちりしていました

 

                            

        (チョコミントのタルト)                      (桃とチーズのタルト)

       さっぱりしていておいしかったです              友達が食べました

                                      桃がたくさん入っていておいしかったそうです

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間