ケーキづくり

こんにちは!

アシスタントスタッフの川添千種ですlaugh

 

少しずつ過ごしやすい日になってきたかと思うと・・・

また暑くなったりして夏がもう少し居座っていそうですね (^^ゞ

今の時期は夏の疲れが出る頃でもありますので、

皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。

 

さて、先日私は久しぶりにケーキを作りました。

暑い時期でしたので、さっぱりしたレアチーズケーキを作りました。

 

普通のレアチーズケーキよりも少し違うものにしてみようと思い、

桃を丸ごと1個ペースト状にしてチーズ生地に入れてみました。

なかなかの出来栄えで、

自分で言うのも・・・ですが、味もおいしく出来ましたheart

 

これから季節が秋へと変わりますので、

今度は秋にちなんだお菓子を作ろうと思っています。

 

  

写真では分かりにくいですが

薄いピンク色をしています。

 

 

 

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間