思いがけずビックリ!

みなさまこんにちは!

アシスタントスタッフの小島です。

 

先日九州の温泉地からミネラルウオーター(温泉水)をお試しで取り寄せてみました。

体にも良いし、料理に使用してもおいしくなるとの事。

 

さっそく飲んで味を見たのですが、

私の舌では余り差は感じられずに残念。

 

でもミネラル豊富らしいのでサプリメント代わりに飲めば良いなと思っていた所、

何と我が家の味音痴の猫が

いつも流し台の水道口からの直飲みしかしない程水にこだわっているのに、

私の飲み残しのグラスのその水を頭を押し込んだ状態で飲んでいるのです。

ペチャペチャとおいしそうに。

 

その光景にビックリ!

やはり水の味が分かる者(?)にはとても美味な水らしいです。

 

ちょっとショックでした・・・

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間