春は桜、それともチューリップ??

こんにちは。

歯科衛生士の伊藤美穂子です。

 

4月も後半になりましたが、最近は暖かくなったと思ったらまた寒くなり気候が不安定ですが、皆様体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

春になり、お花見の季節になりました。私も久しぶりに上野の桜とお台場のチューリップを見てきました。お台場のチューリップはたくさんの色でとてもきれいでしたよ。

花を見ていると何だか幸せな気持ちになれますよね❀

 

4月、5月は学校や職場で歯科検診が行われるところが多いと思います。

歯の治療はとにかく早期発見、早期治療が大切です。普段なかなか歯医者に行くことが出来ない方も、この機会にまずはお気軽にお電話してくださいね。

 

我が家のトイプードルも5月に歯石取りの予約をとりました。

結果はまたブログでご報告させていただきます(*^_^*)

 

 

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間