お気に入りのお菓子♪

みなさまこんにちは、歯科衛生士の大岩です。

 

ようやく桜の花が美しく咲いてきました。

新年度を迎え、お忙しい日々をお過ごしの方も多いと思います。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいねsmiley

 

さて、この写真は私のお気に入り

オードリーのグレイシアという花束みたいなお菓子です。

院長が、あるスタッフの方のお誕生日のお祝いに買ってきてくれたのが

このお菓子に出会ったきっかけです。

 

可愛くて思わず笑顔になりますよね♬

おいしくて日持ちもするので、プレゼントやギフトなどに最適だと思いますsmiley

 

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間