~オープン初日🎶~

皆さま、こんにちは。
歯科衛生士の大岩佳子です。

木枯らし1号が吹き、冬の訪れを感じる今日この頃です。
これからますます寒さが厳しくなります。インフルエンザなどかからないようにどうぞお気をつけくださいね!!

楽しみに待たれていた方も多かったのではないでしょうか、南町田のグランベリーパーク、オープン初日に行って来ました〜

どこを見ても凄い人でとても賑わっていました。
店舗数もかなり増えたので一日では回り切れないほどです。
人混みで疲れてしまいサクッと見て帰ったので、今度またゆっくり行きたいと思います♪

駅に降りた瞬間、階段に目を奪われました!!

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間