美穂子ママレポート

はじめましてheart

歯科衛生士の伊藤美穂子です!

 

我が家には大学1年、中学3年と1年の3人の子供達がいます。

中3の娘はただいま京都・奈良へ修学旅行中です。

八ッ橋のお土産をたのみました。

 

最近の八ッ橋は色々な味があり、ラムネ・みかん・マンゴー・チョコバナナ等があるそうです。

どんな味を買ってくるのか楽しみです。

 

さて先日、私が歯周病メンテナンスの担当をさせていただいている患者さまのYさんがホワイトニングにチャレンジ!

ホワイトニングの効果には個人差もありますが、

Yさんの場合は思っていた以上に早く(なんと、たったの1週間でsurprise・・・) 効果が出てきて、

白い歯になって第一印象もかなり変わりました。

 

ホワイトニングに興味のある方は、遠慮なく声をかけて下さいね !!

 

 

愛犬のプードル、《 クッキー 》 がカットに行きました。

暑いのでサマーカットにしたら、プードルがミーアキャットになってしまいましたlaugh

                                

           ビフォー                     アフター

 

大好きな【 はみがきガム 】を、

『 待て!! 』 で、おあずけ中 。

クロロフィル入りで歯石がつきにくくなるそうです。

 

 

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間