1年間ありがとうございました。

皆様こんにちはsmiley

院長の杉山順一です。

 

「患者さまの声」アンケートに今年もたくさんの方からご意見をいただきました。

ご協力いただけた患者さまには、本当にありがとうございました。

 

中にはアンケートは苦手、と仰る方もおられました。

ご辞退いただいた患者さまには、勝手なお願いをいたしましたことをお詫びいたし、

また気になることなどございましたら、どうぞ遠慮なくお申し出くださいませ。

本当にありがとうございました。

 

われわれは医療人として、またプロとして、正しいと信念を持って治療することは当然と考えていますが、

しかし、患者さまにも皆それぞれに固有の思いがあって当然です。

最終的には、その個人個人の思いが満足されてはじめて、

治療が終了したと言えるのだと思います。

 

どうぞ来年も、私たちを叱咤激励してください!

不可能な希望でさえなければ、私たちも精一杯受け止めてゆきたいと思います。

 

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

 

 

 

 

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間