大和市からのメールが・・・

アシスタントスタッフの伊藤です。

皆さん、《やまとPSメール》ってご存知でしょうか?

登録すると、大和市のいろいろな情報がメールで届くのです。

今日はこのような情報のメールが来ました。

 

       大和市からのお知らせ

毎月8日は『歯の日』です。

市では、体の健康の基本である歯と口くう健康づくりを進めるために、

毎月8日を『歯の日』と定めました。

毎月8日には、ふだんより少し意識して、

歯磨きなどの口くうケアに家庭で取り組みましょう。

歯磨きは、子供の頃から毎日の習慣にすることが大切です。

大人も子どもも1日3回、朝・昼・晩の食事の後に、

しっかりと歯磨きができるようにしましょう。

 

スギヤマ歯科医院では、歯科衛生士による歯磨き指導も実施しております。

興味のある方は、お声掛けくださいね。

 

【そういえば大和市長は歯科医でしたよね・・・】

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間