♪ ガレット & タルト ♪

皆さま、こんにちは。

歯科衛生士の大岩ですsmiley

 

梅雨が明けるといよいよ夏本番ですね。

今年は例年以上に猛暑のようです。

皆さまくれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

 

さて、先日また中3の娘がガレット&タルトを作ってくれました。

 ガレットです。

 

中にアスパラ、しめじ、赤・黄パプリカ、ベーコンが入っていて、

ヘルシーでとても美味しかったです。

 

そしてこちらがタルトです。

 

父の日のプレゼントで作ってくれました。

「甘さ控えめで美味しい」と、

主人も嬉しそうにパクパク食べていました。

 

いつも自分でメニューを決めて材料を買って来て作ってくれるので、

出来上がりまで何を作っているのかわからず、

匂いを頼りにワクワク、ドキドキしながら待っているのですが、

想像以上の手の込んだおしゃれなものを作ってくれるので、

感心させられると共に、

私も趣味が一応お菓子作りなので、

次回は写真が載せられるように頑張って何か作りたいと思います。smiley

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間