スッキリ!さっぱり!舌磨き☆

皆さまこんにちは。

歯科衛生士の大岩です。

 

インフルエンザが流行ってきています。

手洗い、うがい、マスクの着用などで予防し、

かからないようにお気をつけくださいね!

 

ピュアループレン(舌ブラシ)

 

私は、特にヨーグルトやチーズなど乳製品食べると

舌に白い膜が張り、歯を磨くだけだと何かスッキリしないので、

必ず舌も磨いています。

 

先日、ロフトでこの舌ブラシを見つけ、

使い心地はどうなのかと思い購入し使っているところです。

ピュアループレン

 

材料がやわらかいナイロン製のスポンジでできていて、

やさしくなでる位で汚れがきれいに取れます。

強く擦りすぎることがないので舌を傷つけることなく

使い心地はとても良いので、続けて使ってみようと思っていますsmiley

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間