やっと・・・(^^♪

こんにちは、歯科衛生士の大岩ですsmiley

 

湿度が高くジメジメした蒸し暑い日が続いていますね。

みなさん、水分をしっかり摂って熱中症にならないよう、十分お気をつけくださいね。

 

さて、先日昨年からずっと食べたいと思いながらも

なかなかチャンスがなく食べられずにいた、ミスドの、

『 コットン スノー キャンディー 』を

ついに食べることができました ♪ 

 

ダブルストロベリーミルク

 

ふわっふわっの食感で、練乳の甘さと

いちごソースの酸っぱさが合わさってとても美味しかったです!!

 

他にもいろいろ種類があるので

もしよかったらみなさんもぜひ食べてみてくださいねsmiley

 

※この周辺だと、高座渋谷のイオン大和店内で食べられます

 

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間