私達、何トモ?

皆さま、こんにちは。
アシスタントスタッフの小島です。

先日、仕事帰りの夜にいつも会うおなじみの野良ネコにおやつをあげて、少しその姿をながめていたら、どこからか年配のご婦人が近寄って来て、

「あら~久しぶりだわ」

と声をかけて来て、ビックリして振り返ると、
私にかけたのではなく、そのネコちゃんに話しかけていたのだった。

そして私を見てそのネコの話を事こまかに話した。
でも私もそのネコちゃんとは10年来のつきあいなのに、どっちが先におなじみになったのか?

何とも不思議な出来事でした。
暗がりなのでお互い顔もあまり良くわからず別れたが、
その後も何度か話しかけられる様になった。

いったい私達は何友なの!

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間