待ってました!トトロパン

皆様こんにちは!

院長の杉山です。

 

昨日、実家の鎌倉に墓参りに行きました。

とても暑くてお墓の周りは雑草が生い茂っていて草取りだけで疲労困憊!

でもご先祖様は大切にしなくてはいけませんよね。

 

閑話休題。

さて、ついに見つけましたlaugh

 

鎌倉へ向かう途中の道筋で、

トトロのパンを見つけました。

 

藤沢のとあるパン屋さんです。

 

実はひそかにあちこち探していたのですがなかなか見つからず、

やっと出会えました!!

 

その日は店頭に4匹のトトロがありましたが、

どれも微妙に表情が違っていて、手造りの良さを感じました。

ほんとうは全部買い占めたかったのですが、

常識的に、1つ購入。

 

 

クリームパンです。おいしい!

 

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間