プチホワイトニング体験!

こんにちは

アシスタントスタッフの川添です。

 

最近だいぶ涼しくなってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?

今、夏の疲れも出やすい時なので、体調に気を付けてくださいね。

 

先日、当院のおすすめしている「プチホワイトニング」を体験でやらせていただきました。

上の左右1番目と3番目の前歯(計4本)のホワイトニングを行いましたが、

私は少し知覚過敏があるので、「しみるだろうな・・・」と思っていました。

しかし全然しみなかったので安心したのと、

歯の表面のお掃除やお薬を塗っている時はあまりの気持ち良さに

眠くなってしまいした。

 

終わってどのくらい白くなったのかを確認してみると、

左右3番目の歯は元々黄ばみが強かったので、

少し色が白くなったかな?

と思う程でしたが、

 

左右1番目の歯は

白くなったのがわかる程になっていたので

嬉しかったです。

 →→

   プチホワイトニング前                   プチホワイトニング終了後

 

 

ホワイトニングに興味のある方、

先ずはプチホワイトニングでどのくらい白くなるのかを

試してみてはいかがでしょうか?

時間も45分くらいで出来ますのでぜひお試しくださいsmiley

 

 

 

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間