紅葉のバスツアー

皆さま、こんにちは。歯科衛生士の大岩です。

今年は冬の訪れを知らせる「木枯らし1号」が吹かないまま、暖冬の12月に入りました。
年末に向けて忙しい日々が続きますが、皆さま、どうぞご自愛くださいね。

さて、先日高校時代の友人と、山梨県の河口湖へ日帰りバスツアーに行ってきました。

生憎の天気だったので、富士山が時折うっすらと見える程度で少し残念でしたが、紅葉と壮大な景色と美味しい食事を満喫し、気持ちがリフレッシュできてとても楽しい一日でした。

河口湖もみじ回廊

 

富士ビューホテルにてバイキング

昇仙峡の千娥滝

バスに乗っているだけで観光スポットに連れて行ってくれる気楽さがバスツアーの良いところですね!

スギヤマ歯科・診療時間スギヤマ歯科・診療時間