ご不便をおかけし申し訳ありません。しかしまだまだ無理はできません。

皆さま、こんにちは。大和市鶴間、スギヤマ歯科医院院長の杉山順一です。

スギヤマ歯科医院では、初めて来院された方に診療台に座る前に、[まずお話を聞かせてください]ということでスタッフが初診カウンセリングを行なっています
歯医者さんに対する過去のトラウマや今までの治療への不満、希望など、心の中に溜まっているモヤモヤを吐き出していただいています。

ところが、コロナの緊急事態宣言が出てからは至近距離での長時間の会話を避けるために、この初診カウンセリングを中止しており、緊急事態宣言が解除された現在も行なっていません。
しかし、先月くらいから治療体制を徐々に戻しつつ、可能な限り短時間での会話を心がけてのできる範囲でのカウンセリングも少しずつやり始めました

待合室には同時に最大2人までの滞在となるように予約を制限し、それを超える急な予約は大変申し訳ありませんが翌日以降に回させていただく場合もあります。
また、予約で来院される皆さまにも、できるだけ予約した時刻の5分前を目安にお越し下されば幸いです。

まだ当分、このような状態が続くと思われますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます